くろわっさん工房

小さい頃にヨーグルトをかき混ぜてパン工場~とかもやったわよね~

わのワイド(菊花賞)

わっさんだよ~

今週末は菊花賞

長距離馬、G1馬不在で誰が来るか分からない大荒れレースが期待できるかも!

今回自分が期待してる馬は…

 

f:id:wassan8111:20211024003326p:plain

 

 

ヴィクティファルス

オーソクレース

 

特に期待してるヴィクティファルスには池添騎手が騎乗で今回富士ステークスでもソングラインで重賞制覇、先週の土曜日曜の重賞で福永、ルメール騎手が両方とも入ってた流れからもサインとして見てもいいかも!(もともとつよ騎手)

 

オーソクレースは今回のレースへの仕上がり具合ばっちりの騎手がルメ様!

長距離は外国人騎手が強い方程式からも馬券内はほぼ確実でしょ!

 

そして応援している馬として

ディバインラヴ

が推し!

牝馬菊花賞勝てないのは74年の歴史があるみたいだけど今回は場所もメンツも今までとは全然違う異例!

福永騎手とノーザンの今回のレースへの力の入れ具合やエピファネイア産駒、2600mを勝利しているなどなど歴史を覆す一頭になるかも!!!

 

そして今回のわのワイドはこれ!

f:id:wassan8111:20211024001338p:plain

ステラヴェローチェはまぁこないやろ~

レッドジェネシスは今回の長距離に適正ありとして入れたよ

 

そしてもう一つワイド買ったのが

f:id:wassan8111:20211024001715p:plain

ペロペロ馬券!

ヴェローチェ同士のちゅっちゅに期待して記念に購入!

あとは本命馬券としてヴィクティファルス複勝1000円!

オッズ的においしいしこれは当てたい!

f:id:wassan8111:20211024001908p:plain

当日のレースが楽しみ(*'ω'*)

 

先週の秋華賞では3連複、ワイドとか見事的中したよ!

今週も当たるといいな(*‘ω‘ *)

f:id:wassan8111:20211024013738p:plain


今回は馬券の話だったけど次は寿司デッキを上げようかなと思ってるよ

じゃあのノシ